2011年06月20日

リンガーハット♪

今日は雨の中、新しくオープンした『つけ麺極』に行ったのですが、
運悪く定休日(>_<)
頭の中は“麺”だったので帰り道の『リンガーハット』へGO!
初めて太麺皿うどんを食べました
リンガーハット♪
焼いた麺がカリカリしててウマシ(^_^)v
あとは、ちゃんぽんセット(なんと麺量が2倍でも料金同じ!)
もちろん2倍麺をオーダー!
リンガーハット♪
ふぅ~満腹です(-_-;) ごちそうさまでした~\(~o~)/


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
なごみNoodle 九州ラーメン和み
ラーメン 極 宗方店
菊の屋ラーメン
壱丁目ラーメン
ラーメン浅野2号
壱丁目ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 なごみNoodle 九州ラーメン和み (2014-01-20 19:20)
 ラーメン 極 宗方店 (2014-01-13 19:00)
 菊の屋ラーメン (2013-09-18 17:18)
 壱丁目ラーメン (2013-09-06 17:01)
 ラーメン浅野2号 (2013-04-07 20:35)
 壱丁目ラーメン (2013-03-27 16:54)

Posted by ぷうママ at 23:09│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
リンガーハット大好きです。けどしばらく行ってないから食べたくなりました~!!
Posted by もずく at 2011年06月21日 20:27
もずくさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
私も久しぶりに行ったのですが、ドライブスルーが出来てたり、麺増量があったり進化してましたよ~(^^♪
Posted by ぷうママ at 2011年06月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。