2011年06月23日

マンゴー頂きました~♪

食べごろマンゴー頂きました♪
しかも木箱入り!
マンゴー頂きました~♪
小市民はテンションが上がってしまいます(>_<)
ソッコー頂きました♪甘くておいしかったですicon

それから、こんな物発見!
一回使い捨てのコンタクト洗浄キッド100円ぐらい
一泊旅行などに最適!
マンゴー頂きました~♪
早速、今日出張にもって行きま~す\(~o~)/


同じカテゴリー(フルーツ)の記事画像
ミラクルフルーツ
ラ・フランス
みかんがいろいろ♪
幻のオレンジ&奇跡のレモン
でかい!
同じカテゴリー(フルーツ)の記事
 ミラクルフルーツ (2013-09-04 21:37)
 ラ・フランス (2012-01-06 19:48)
 みかんがいろいろ♪ (2011-12-28 22:38)
 幻のオレンジ&奇跡のレモン (2011-12-08 19:10)
 でかい! (2011-11-03 22:29)

Posted by ぷうママ at 02:14│Comments(2)フルーツ
この記事へのコメント
すっげ~っ
箱入りマンゴーだ~
なんかキラキラしてますっ。
そりゃあ美味しいですよね~(ジュリジュリ)

むむっ。
そんな便利なものがあるんだ!
100均ですか?それともドラッグストア?

で、今日出張なんだ!
忙しいね~ぷうママ。
暑いのでバテないようにね~。
Posted by ぴか at 2011年06月23日 09:34
ぴかさんへ
マンゴー甘くておいしかったよ〜(>_<)コンタクトの使い捨てはドラッグストア(みどり薬局)で買いましたこれはいいかも(^^)v今日は広島で明日は岡山です。今は6件目最後のお店に来てまぁ〜す(-ω-)
Posted by ぷうママ at 2011年06月23日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。