2011年07月25日

スノードーム教室のつづき・・・♪

さて、作品を作り終わったら待ちに待ったおやつタイム♪
今回のムカムカ教授の作品は・・・・
スノードーム教室のつづき・・・♪
冷たいコーンスープ
なんなのこの甘味は?ってぐらい甘くておいしい!
きっとスペシャルなコーンを使ってるんだわ(>_<)
スノードーム教室のつづき・・・♪スノードーム教室のつづき・・・♪
フランスパンに茄子のペーストとひよこ豆のペーストを
たっぷりのせていただきます。
スノードーム教室のつづき・・・♪
こんな感じ・・・。
名前も忘れちゃったけどとっても美味しかったです!
デザートにパンデピス?アイスクリームを乗っけて
食べたのですが大人向けのデザートって感じ
(無心に食べてて写真取り忘れ(涙))

次回もおやつタイム楽しみだわ~(^^♪

よろしければポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スノードーム教室)の記事画像
スノードーム教室♪
スノードーム教室&マカロン
同じカテゴリー(スノードーム教室)の記事
 スノードーム教室♪ (2011-07-24 10:40)
 スノードーム教室&マカロン (2011-06-12 22:52)

Posted by ぷうママ at 09:05│Comments(2)スノードーム教室
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はワークショップに参加いただきありがとうございました!
今回も素敵な作品が出来上がってうれしーデス。
写真の重ね方がナイスです!

そしてギク男を溺愛してくださってありがとうございます。
「うちの子になるか?」って誘惑しているのを、100回程目撃しましたわ!

とうもろこし。
実は全然スペシャルじゃないんスよ。
スーパーで買った普通のモノっす(汗)。
ま、でも、今が旬ですからね。それで甘かったんだろうと。

是非、また遊びにいらして下さいね!
お待ちしておりますルルルルッルウ。
Posted by ムカムカ教授 at 2011年07月25日 11:44
いや~9月が待ちどうしいですわ~♪
あと何回通ったらギク男さんが『おばちゃんちの子になる~』って言うかしら(笑)
秋風が吹いたらよろしくお願いします~m(__)m
Posted by ぷうママ at 2011年07月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。