2011年10月08日

どんどん亭つづき・・・・

もんじゃ焼きの他の色々なもの・・・
豚キムチとこんにゃくサラダ、山芋鉄板焼き
どんどん亭つづき・・・・
どんどん亭つづき・・・・
どんどん亭つづき・・・・

ちょっと味濃かったけどバジルの香りがいいチキントマト焼きそば
どんどん亭つづき・・・・
池田商店とはちょっと違うけど炊き餃子
どんどん亭つづき・・・・

〆はいつもの別腹デザートはちょうどいいサイズ(^^)v
ミニソフト小倉と餅ぜんざい
どんどん亭つづき・・・・
どんどん亭つづき・・・・

よろしかったらポチッとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




Posted by ぷうママ at 19:09│Comments(0)どんどん亭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。