2011年10月29日

イタリアンレストランFiore~別府

別府のFioreにSさんに連れて行って頂きました。
上杉農園さんのレモンやショウガを使ったお料理が楽しみ♪
まずはブルスケッタ
イタリアンレストランFiore~別府
しいたけがふんだんに使われて優しい味でした。
イタリアンレストランFiore~別府
色鮮やかなプレート
中でもパプリカの上のアンチョビが旨い!
どれも丁寧な仕上げでとても美味しかったです。
『レモンクリームパスタ』
イタリアンレストランFiore~別府
爽やかな酸味とレモンの皮の香りが贅沢でした。
野菜とトマトソースのパスタもGOOD!
イタリアンレストランFiore~別府
もちろんデザートもサイコーでした。
イタリアンレストランFiore~別府
イタリアンレストランFiore~別府
お行儀悪いけど半分づつ分けていただきました。

手作り『ジンジャエール』
めちゃくちゃおいしい!!
イタリアンレストランFiore~別府

Sさ~ん!またご一緒して下さいね~(^^♪




Posted by ぷうママ at 20:00│Comments(0)Fiore
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。