2011年12月11日

いよいよオープン!

青空マーケットにやってきました\(^O^)/何を買おうかな(>_<)


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
すぐれもの~♪
かわいいお家♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 すぐれもの~♪ (2011-07-19 23:08)
 かわいいお家♪ (2011-06-28 22:11)

Posted by ぷうママ at 10:59│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
もしかして、ぴかさん達と
ご一緒だったのかしら?
ぴかさん、いたたんさんとは遭遇して
お話出来たんですが(^^;
人・人・人で、すごかったですよね~
Posted by みかきょん at 2011年12月11日 20:52
そーなんです!
ご一緒してもらってたんでが、チョロチョロしてたから御挨拶できなかったですね~(残念)
あまりの人の多さに欲しかったものも買えず、不完全燃焼のままアートプラザにハシゴしてSheepさんのお家を捕獲して満足して帰路に着きました(笑)
ぜひ、今度ランチでもご一緒して下さいませ(#^.^#)
Posted by ぷうママ at 2011年12月12日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。