2012年11月24日

シュガーズキッチン~ぷう太のおやつ

ちょっと前ですが、11月のお料理をUPします。
今月もナイスなメニューで楽しい教室でした(*^_^*)
・ちょっとエスニックな生姜焼き
・嶺岡豆腐
・豚と高菜のスープ
・雑穀ごはん
シュガーズキッチン~ぷう太のおやつ
ちょっとブレブレなのでしょうが焼きだけアップに
シュガーズキッチン~ぷう太のおやつ
おいしそうですね~
シュガーズキッチン~ぷう太のおやつ
デザートはお芋のチーズケーキ
甘さ控えめであっさりいただけます(^^)v

で・・・今回も頂きましたぷう太のおやつ♪
(写真がボケててわかりづらいですが、かわいいワッフルです)
待て!の限界です(>_<)
シュガーズキッチン~ぷう太のおやつ

『いたたん先生ありがとー美味しかったワン』



同じカテゴリー(お料理教室)の記事画像
オーベルジーヌ
オーベルジーヌ
シュガーズ
シューガーズキッチン
お料理教室
シュガーズキッチン~10月
同じカテゴリー(お料理教室)の記事
 オーベルジーヌ (2014-03-07 17:28)
 オーベルジーヌ (2014-02-18 19:32)
 シュガーズ (2014-02-17 18:28)
 シューガーズキッチン (2014-01-15 19:00)
 お料理教室 (2014-01-04 19:44)
 シュガーズキッチン~10月 (2013-11-13 17:16)

Posted by ぷうママ at 19:22│Comments(0)お料理教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。