2012年11月27日

玖珠町散策~別府hanaのモンブラン

玖珠町の里の駅『七福堂』から見た景色
玖珠町散策~別府hanaのモンブラン
何年か前の台風のときに周りの木々が倒れて七つの岩が出現!
それで七福と名づけたそうな・・・
玖珠町散策~別府hanaのモンブラン

こちらは西椎屋の滝のダムの紅葉
玖珠町散策~別府hanaのモンブラン

そんでもって半ば諦めかけていた『hana』さんのモンブラン
お持ち帰りで堪能いたしました(^_-)
玖珠町散策~別府hanaのモンブラン



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
モンブランとティラミス~オステリア・ブーチョ
acotto アコット
ソーダソフト
スターバックス
おそろいのニコドーナッツ
白神酵母パン教室
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 モンブランとティラミス~オステリア・ブーチョ (2013-09-22 00:14)
 acotto アコット (2013-07-29 18:26)
 ソーダソフト (2013-06-23 17:25)
 スターバックス (2013-05-22 16:10)
 おそろいのニコドーナッツ (2013-05-11 19:06)
 白神酵母パン教室 (2013-05-10 17:28)

Posted by ぷうママ at 19:27│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
ぷうママさんも、hanaさんのモンブラン間に合ってよかったですね~。
まだあるのかなぁ・・・・

どこも紅葉がきれいですね~。
Posted by あんこ at 2012年11月27日 21:24
本当、本当^^
間に合って良かったですねぇ♪
今月いっぱいだったのかな?
また食べたいけど、次のケーキも楽しみです^^
Posted by アヒル at 2012年11月27日 22:57
おぉ!
食べれてよかったね~っ。

来年はいつものツアーで行こうぞよ。
あ・・次のケーキもいいね。
チョコ系かな?と思ってる(笑)
Posted by ぴか at 2012年11月28日 00:53
あんこさん
紅葉も今月いっぱいですかね~
紅葉もモンブランも間に合って良かった(^^)v
Posted by ぷうママ at 2012年11月29日 10:41
あひるちゃん
いつまでかはわかりませんが、間に合って良かった!
やっと皆さんと同じ感動を味わえたよ。
次のケーキも要チェックですね~(^_-)
Posted by ぷうママ at 2012年11月29日 10:43
ぴかさん

次のツアー決定ですね!
ホント、チョコケーキだと嬉しいな~(*^_^*)
Posted by ぷうママ at 2012年11月29日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。