2011年08月22日

れじゃぐる生出演!天空ガール♪

土曜日に『れじゃぐる』に天空ガールが出演しました!
れじゃぐる生出演!天空ガール♪
左からいまりちゃん、まみりぃ、ももちゃん、ゆきちゃん、りりぃ

毎週、火曜と土曜はトキハデパート屋上の
ビアガーデン『天空物語』でショーがあります。

皆さん、応援よろしくお願いします~m(__)m



同じカテゴリー(天空ガール)の記事画像
人生初プロレス天空マッチと天空ガール
待ちに待った天空マッチ!天空ガールのショーも楽しみ♪
同じカテゴリー(天空ガール)の記事
 人生初プロレス天空マッチと天空ガール (2011-08-30 12:35)
 待ちに待った天空マッチ!天空ガールのショーも楽しみ♪ (2011-08-20 10:08)

Posted by ぷうママ at 12:10│Comments(4)天空ガール
この記事へのコメント
撮影も天空マッチもお疲れ様でした♪
これからも天空ガールをよろしくお願いします☆
Posted by まみりぃ at 2011年08月22日 13:03
これからの活躍に期待してますよ~♪
しっかりサポートさせてもらいますね(^^)v
Posted by ぷうママ at 2011年08月22日 18:11
天空ガールの中にぷうママはいないんだね(^◇^)

まだまだいけるよ!
Posted by くうママ at 2011年08月23日 11:01
ぷうママはステージママなのですよ(-_-;)

天空ガールをヨロシクね(^_^)v
Posted by ぷうママ at 2011年08月23日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。