2011年08月30日

人生初プロレス天空マッチと天空ガール

今月の19日と20日に天空物語であった
『天空マッチ』に行ってきました。
大分プロレスFTOとJWP女子プロレス
のレスラー達の白熱した試合を間近で見て
人生初プロレス楽しかったです(^^♪
人生初プロレス天空マッチと天空ガール
倉垣翼選手と阿部幸江選手
写真は無いですが上田馬之助選手やスカルリーパーAーji選手
の試合も迫力があって興奮しました!
(流血見ました~(>_<))
試合の後はかわいい『天空ガール』ちゃん達に
癒されました(^^)v
人生初プロレス天空マッチと天空ガール
ガンバレ~!

宜しければポチッとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(天空ガール)の記事画像
れじゃぐる生出演!天空ガール♪
待ちに待った天空マッチ!天空ガールのショーも楽しみ♪
同じカテゴリー(天空ガール)の記事
 れじゃぐる生出演!天空ガール♪ (2011-08-22 12:10)
 待ちに待った天空マッチ!天空ガールのショーも楽しみ♪ (2011-08-20 10:08)

Posted by ぷうママ at 12:35│Comments(2)天空ガール
この記事へのコメント
天空マッチ、お疲れ様でした★
プロレス楽しめて、リングのうえで踊ることもできて、
いい経験になりました☆(^0^)

そして、天空ガールの応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪(*^^*)
Posted by まみりぃ at 2011年08月30日 18:30
見るたびに歌も踊りも上手になってるね!
回を重ねるごとに自身がついてきてるようです。
応援してるよ!!
頑張ってね~(^_^)v
Posted by ぷうママ at 2011年08月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。